« 3本脚も個性だと言ってもらって幸せになりました | トップページ | 骨と皮のイングリッシュセッター里親募集 »

新入りは心優しいフレブルくん

チョビタンですdog

今日は台風の影響で大雨wobbly

明日はお散歩に行けるかな~sweat01

さて!

「はぴねすDOGさん」に新入りくんがきましたよ~happy01

20150507192707_4001

フレンチブルドッグの「ブンくん」。

20150507192653_400300x2251

ガリガリですsweat01

そして、優しすぎて

何でも譲っちゃうので

べッドも「ボクはこれでいいです」と

小さい子に自分のべッドを譲って

こんな感じcoldsweats01

20150511000001_5121

優しくて平和主義のブルくんは

もう少し太って体調整えたら里親募集ですhappy01

20150508091323_400300x2251

ブルくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

ブルくんに素敵な家族が早くできますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 3本脚も個性だと言ってもらって幸せになりました | トップページ | 骨と皮のイングリッシュセッター里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。