« 殺処分の現実 | トップページ | 犬虐待動画で少年ら書類送検 »

猪木じゃねえよ・・・ダックスの里親募集だよ^^

チョビタンですdog

今日はオシャレ~なダックス「十兵衛」くんを

ご紹介しますshine

O08000450132945710901

レスリングウエアみたいなマナーパンツflair

赤パンだけど猪木じゃないよsweat01十兵衛くんだよhappy01

O08000450132659923711

ピンクもあるよshine

O08000450132925155701

シマシマもあるよ~shine

O08000450132945711641

どれが1番似あうかな~?

O08000450132986189711

お出かけもお洋服が決まってるね~heart04

O08000450132521288351

ボール大好きhappy01

O07200405131384559001

こんな特技もあるよhappy02

Img_9516_201411021347583e71

【十兵衛くん】

5歳前後

小柄なダックスくんです。

人が大好き!子供も大好き!犬も大好き!

十兵衛くんがいるとお家の中が

明るくなりますhappy01

たくさん遊んでくださる里親様大募集中ですflair

十兵衛くんのお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

今年の夏は十兵衛くんが本当の家族と過ごせますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 殺処分の現実 | トップページ | 犬虐待動画で少年ら書類送検 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。