« 変わったよ~ | トップページ | ゴミ焼却場に捨てられた犬 »

どんな味がするんだろうね~

チョビタンですdog

ご覧になった方も多いと思いますがcoldsweats01

先日、とあるテレビ番組で

ハッピーターンにねりワサビをサンドして食べると

すごく美味しい!という視聴者からの投稿を

検証していました。

結果、「すごく美味しい」と絶賛shine

さっそくママは

150521_192601

「ハッピーターン」を購入flair

しかし・・・

我が家には「ねりわさび」がなかった~sweat01

なのでまだ検証できていませんcoldsweats01

150517_161001

どんな味がするんだろうね~happy02

テレビでは、ワサビ特有のからさはなくて

ハッピーターンとは違う美味しさになるって言ってました。

早くねりワサビ買ってこなくっちゃhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 変わったよ~ | トップページ | ゴミ焼却場に捨てられた犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。