« モモはベロが長いから | トップページ | 燃え尽きました~ »

里親さんワンコ会でした~♪

チョビタンですdog

今日はお出かけ日和~happy01

わんこ会でした~shine

150505_120001_2

やってきたのは

鶴見緑地公園flair

150505_114801_2

150505_115001

お友達がきたよ~heart04

150505_103201

150505_122901

みんな里子にきたワンコですhappy01

みんな今はと~っても幸せそう~shine

みんなで食べておしゃべりして

おなかも心もいっぱい!

とっても楽しい一日でした。

150505_125502

150505_103401

150505_103301

150505_130901

モモはまわりにたくさん人やワンコがいて

相変わらず固まってましたが

前回のワンコ会より慣れたような気がしました。

今回はボクがいっしょだったからかも?coldsweats01

そんなボクもガウガウ言っちゃったけどsweat01

今から次のワンコ会が楽しみなボクですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモはベロが長いから | トップページ | 燃え尽きました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。