« 猪木じゃねえよ・・・ダックスの里親募集だよ^^ | トップページ | タオル大好き♪ »

犬虐待動画で少年ら書類送検

チョビタンですdog

今日、こんなニュースを見つけました。

ペットのトイプードルを虐待したとして、

神奈川県警生活経済課と横浜水上署は27日、

動物愛護法違反の疑いで、東京都内の男性会社員(21)と

横浜市の16、17歳の少年2人を書類送検した。

会社員と少年2人の送検容疑は2月6日、

会社員が自宅で飼っているトイプードルを

蹴ったり踏み付けたりして虐待した疑い。  

少年2人は女性を装い、無料通信アプリ「LINE」で会社員に対し

「犬を虐待している動画が見たい」と要求。

会社員は「嫌われたくないからやった」と供述しているという。

詳しくは「こちら」をご覧ください。

「嫌われたくないからやった」?

そんな要求おかしいと思わなかったのかな?

自分のワンコ、家族なのに・・・。

悲しいですsweat02

虐待されたプードルちゃん、トラウマになりませんように。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 猪木じゃねえよ・・・ダックスの里親募集だよ^^ | トップページ | タオル大好き♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。