« お気に入りの場所 | トップページ | はい!注目~! »

【緊急】19歳の老犬SOS里親募集

チョビタンですdog

最近、飼い主さんが亡くなったり病気になって

保健所に持ち込まれるワンコが多いんですsweat02

このワンコもその一匹・・・

Img_6317338x6001

飼い主さんが緊急入院して、退院も未定です。

今は誰もいない家に残されて玄関開けっぱなしのところを

リードで繋がれて室内と外を行き来しています。

Img_63181

餌は隣の人があげているようです。

柴犬

飼い主申告 19歳

メス  避妊手術してません。

体重、体高 不明ですが、柴サイズだと思われます。

期限は決まってないですが、

早々に保健所に連れて行かれる可能性があります。

Img_63191

19年間、飼い主さんと共に生きてきたワンコ・・・

最後までいっしょにいたかったね。

第二の犬生が待っていますように!

里親緊急募集です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お気に入りの場所 | トップページ | はい!注目~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。