« 【緊急拡散】ワンコがいなくなりました | トップページ | 幸せ報告~☆ »

【捜索3日目】クロエちゃんどこにいるの?

チョビタンですdog

クロエちゃんが逃走して3日目

飼い主さん、はぴねすDOGのスタッフさんたちが

連日、早朝から夜中まで捜索していますが

まだ見つかっていません。

Img_637801

【クロエちゃん】

●15キロくらいの雑種中型犬メス

●写真のリードが付いていると思われます。

●堺市堺区楠町4丁から逃走。

臆病で人には近づいて来ません。

草村や物陰に隠れている可能性が高いです。

無理に捕まえようとすると逃げる可能性がありますので

もしもクロエらしき犬を見かけた場合は

見かけた場所と時間を連絡して下さい。

間柴  070-5345-0081

田原  070-5344-0081

6月9日の3時頃

旭ヶ丘辺りの業務用スーパーから大仙公園にむかう

黒っぽい何か付けた犬を見かけたとの情報ありました!

Img_64021

引き続き、情報提供と拡散をお願いします。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急拡散】ワンコがいなくなりました | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。