« チワワの里親募集~☆ | トップページ | 盗まれた愛犬は生き地獄の中にいた »

気に入りの場所でスヤスヤ~

チョビタンですdog

今朝はとっても涼しくて過ごしやすかったのに

昼間はやっぱり暑くてsweat01

明日で6月も終わり、いよいよ7月夏本番!

お店のリボンももうすぐ「ひまわり」リボンが登場しますhappy01

ひまわりリボンが登場すると「夏」を感じるボクですflair

今日トリミングに来てくれたワンちゃんの中には

昨日海に行ったワンちゃんがいましたshine

いいな~happy01

そんな今日のモモはこんな感じ~happy02

写真は今日の写真じゃないですがcoldsweats01

150624_205501

150624_201001

モモのお気に入りの場所で

こんな感じで寝てました~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« チワワの里親募集~☆ | トップページ | 盗まれた愛犬は生き地獄の中にいた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。