« バーニーズとスタンダードプードルの里親募集 | トップページ | 【捜索3日目】クロエちゃんどこにいるの? »

【緊急拡散】ワンコがいなくなりました

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの卒業犬「クロエちゃん」が逃走しました。

Img_63761

【クロエちゃん】

 ●15キロくらいの雑種中型犬メス

 ●黒いリードと青と白地に絵がかいたハーネスがついています

 ●顔が黒い、体が茶色です

 ●臆病な性格です

 ●迷子札ついていないです

 ●︎マイクロチップはいっていないです

Img_63771

6月7日 0:00ごろ

●堺市堺区楠町4丁の飼い主さん宅を出てすぐ逃走しました。

● その後すぐに逃走経路〔写真1〕を凄い勢いで走るクロエが目撃されています。

●その後、大通り沿いのファミマあたりで歩いて北に向かうクロエ目撃談〔写真2〕

●それ以上、目撃なし

Img_63781

目撃情報もなく、臆病な性格ゆえ隠れて潜んでいると思います。

人には近づいて来ません。

無理に捕まえようとすると逃げる可能性がありますので

もしもクロエらしき犬を見かけた場合は

見かけた場所と時間を連絡して下さい。

どうか見かけた情報があれば連絡をお願いいたします。

間柴  070-5345-0081

田原  070-5344-0081

Wpid2015060912244431
(写真1)

Wpid2015060912273031

(写真2)

どうか拡散と情報提供をお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまって

クロエちゃんが発見されるよう

↓↓↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« バーニーズとスタンダードプードルの里親募集 | トップページ | 【捜索3日目】クロエちゃんどこにいるの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。