« クロエちゃん、お空へ。 | トップページ | 安心できる場所 »

モモ頑張れ~☆

チョビタンですdog

モモが家族になってもうすぐ1年です。

お家の中ではずいぶん家庭犬になってきましたhappy01

ケージの外でくつろいだり、あまえてきたり

抱っこされるのも上手になりましたhappy01

でも、お散歩はまだまだ怖くて上手に歩けませんsweat01

人が歩いていない広い道は笑顔で歩けるのですがcoldsweats01

150614_171501

前から人が来たり、自転車がとめてあったりすると

止まってしまいますsweat02

なので止まることのほうが多いですsweat01

止まると抱っこでお散歩続行coldsweats01

モモはお散歩の半分は抱っこかもsweat01

150614_172501

モモ~、先に行っちゃうよ~sweat01

モモ頑張れ~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« クロエちゃん、お空へ。 | トップページ | 安心できる場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。