« 幸せ報告~亡き先住犬が繋いでくれたご縁~ | トップページ | 人気者の幸せ報告~☆ »

「怖い」を克服するのは難しいよね

チョビタンですdog

ボクはお散歩大好きhappy02

ママが心配するくらいたくさん歩きますhappy01

モモはまだまだお外が怖くて半分くらい抱っこ散歩ですcoldsweats01

でも、ママがお散歩の準備をしだすと

ハウハウ(モモは声帯を切られてるのでsweat02)言って

行きたそうにします。

なのにリードをつけようとすると逃げますsweat01

よくわかりませんwobbly

人はもちろん、ワンコや置いてある自転車や看板も怖いので

少し歩いては止まりで・・・

なかなか進みませんsweat02

150621_174101

150621_180101

止まると・・・

150621_173501

抱っこですcoldsweats01

150621_174502

そして、モモは抱っこでボクだけお散歩になりますhappy01

雨が降らないかぎり毎日2回はお散歩に行くのにな~。

「怖い」を克服するのは難しいよね。

モモ、ゆっくり頑張ろうhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~亡き先住犬が繋いでくれたご縁~ | トップページ | 人気者の幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。