« お誕生日&うちの子記念日 | トップページ | 飼い主がいた証拠 »

ひどい!こんな状態で捨てられました・・・

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんが

きました~。

Img_6506450x6001

シーズーの「不二子ちゃん」。

ここから先は痛々しい写真になりますので

苦手な方は見ないようにしてくださいね。

Img_65111

ソフトボールくらいの大きさの大きな腫瘍。

Img_65101

立ってても地面についちゃうくらいに大きいんです。

それを摩りながら歩いています。

Img_65171

乳腺腫瘍です。

膿も出ていて痛々しいです。

こんな状態までほっとかれ、捨てられました。

Wpidwp14346213182781

今は腫瘍が擦れないようにガード。

手術して、腫瘍とはおさらばしようね。

Wpidwp1434549425261300x3001

不二子ちゃん、ご飯も食べて元気です。

Wpidwp1434621375063600x3381

第二の犬生で幸せになろうね!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

不二子ちゃんが幸せになりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お誕生日&うちの子記念日 | トップページ | 飼い主がいた証拠 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。