« 【捜索3日目】クロエちゃんどこにいるの? | トップページ | クロエちゃん、安らかに。。。 »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

吉報が届きました~happy02

トライアル(お試し期間)にはいっていた

「わんLOVE」さんの「十兵衛くん」

正式譲渡になりましたshine

十兵衛くんおめでと~happy01

O08000450133250972731

苦節1年sweat01

でっかい幸せ掴んだねhappy01

O08000450132986189711

十兵衛くんが大好きだった愛用のボールは

少し遅れてお婿入りかな~?

O08000450133328219361

十兵衛くん、ボクとお出かけしたこと

忘れないでねhappy01

おめでと~shine

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【捜索3日目】クロエちゃんどこにいるの? | トップページ | クロエちゃん、安らかに。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。