« 一見そっくり? | トップページ | チワワの里親募集~☆ »

大きな腫瘍も過去もおさらば!里親様大募集中です

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに保護された「不二子ちゃん」。

保護時の不二子ちゃんはこんな状態でした。

Img_65111

こんな大きな乳腺腫瘍、初めてみました。

こんなに大きくなるんですね。。。

ここから先は痛々しい画像がありますので

苦手な方は見ないでくださいね。

Img_65171

大きな腫瘍は立っていても地面についてしまうので

擦れてこんな状態になっていました。

Wpidwp1434886779851300x3001_2

お散歩も上手にでき

待て、お手、おかわりもできる不二子ちゃん。

飼い主がいた証拠。。。

こんなになるまでほっておかれて捨てられました。

保護されて手術したところ

乳腺腫瘍はあっちにも、こっちにもたくさんありました。

大きな腫瘍だったため手術後も大きく

大変な手術だったことがうかがえます。

不二子ちゃん、頑張ったね。

Wpidwp14353267357461

大きな腫瘍も、過去もおさらばして

第二の犬生で幸せになろう!

不二子ちゃん、推定年齢10歳前後ですが

とっても元気です。

よく食べ、お散歩も大好き!

Wpidwp1434549425261338x6001

不二子ちゃん、里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

不二子ちゃんがたくさんの方の目にとまって

赤い糸が繋がるように

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 一見そっくり? | トップページ | チワワの里親募集~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。