« チャリティーバザーに行ってきました | トップページ | 「怖い」を克服するのは難しいよね »

幸せ報告~亡き先住犬が繋いでくれたご縁~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ルナちゃん」が

幸せになりましたshine

里親さんは亡くなった先住犬と似たワンコを探して

ルナちゃんに辿り着きました。

Img_649301

すぐにお腹を見せてくれる可愛いルナちゃん。

先住犬ちゃんが繋いでくれたご縁だねhappy01

Img_65471

ルナちゃん、とっても幸せそう~heart04

おめでと~happy01

うちのモモも

体は亡きチロベー兄ちゃんと同じ白色flair

お顔はボクと同じ柄。

チロベー兄ちゃんとボクをたして2で割った?coldsweats01

150611_192201

で、我が家にご縁があったのかな~?happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チャリティーバザーに行ってきました | トップページ | 「怖い」を克服するのは難しいよね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。