« ひどい!こんな状態で捨てられました・・・ | トップページ | チャリティーバザーに行ってきました »

飼い主がいた証拠

チョビタンですdog

昨日ご紹介した「はぴねすDOG」さんの保護犬

「不二子ちゃん」。

こんな大きな乳腺腫瘍をひきずって

放浪していました。

Img_65101

放浪?

不二子ちゃん、「待て」ができます。

教えていないのに「お手」「おかわり」もします。

飼い主がいた証拠。。。

乳腺腫瘍がこんなになるまでほっておいて捨てるなんて。。。

Wpidwp1434763002939338x6001

そんな過去も大きな乳腺腫瘍もおさらばして

新しい犬生を歩きだそうね。

Wpidwp14347628015751

不二子ちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓不二子ちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ひどい!こんな状態で捨てられました・・・ | トップページ | チャリティーバザーに行ってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。