« 明日は! | トップページ | モモ頑張れ~☆ »

クロエちゃん、お空へ。

チョビタンですdog

7日夜遅くに飼い主さん宅を出てすぐ逸走した

クロエちゃんは12日の朝遺体で収容されました。

誰もが「きっと見つかる!」そう信じていたのに。。。

12日の夜、ママはたくさんクロエちゃんを撫でてきました。

ビビリんちょのクロエちゃんだったから

きっと生きてる時はこんなに撫でさせてくれなかったかも。

そう言いながら、みんなでたくさん撫でて

たくさん泣きました。

クロエちゃんの肉球はさまよったせいか

引きずられたせいか、血がにじんでいました。

どんなに不安で怖かっただろう。

どこに向かおうとして大きな道路を渡ったのだろう。

そして、昨日はお葬式でした。

O04800360133364252391

たくさんのお花と、大好きなおやつを持って

お空へ旅立ちました。

O04800360133364253911

クロエちゃん。1歳。家族ができたばかりだったのに。。。

O04800640133364253451

クロエちゃん、安らかに。。。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日は! | トップページ | モモ頑張れ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。