« 安心できる場所 | トップページ | お誕生日&うちの子記念日 »

悲しみを乗り越えて・・・新入りくん保護。

チョビタンですdog

クロエちゃんのことでまだまだつらい

「はぴねすDOG」さんですが

立ち止まってはいられない!と

新入りくんを保護されました。

Img_65011

リチャードくん。

オス♂、1歳4ヶ月。

子犬の時に捕獲されたのですが、

ずっとずっと某所で大きく成長してしまってsweat01

あっという間になかなかの大きさになってしまいましたcoldsweats01

どうにかして~wobblyと電話がきて保護されました。

17キロと大きめですが、ビビリですcoldsweats01

ビビリんちょのリチャードくん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

リチャードくんがたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 安心できる場所 | トップページ | お誕生日&うちの子記念日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。