« 気に入りの場所でスヤスヤ~ | トップページ | 部屋が浸水しました »

盗まれた愛犬は生き地獄の中にいた

チョビタンですdog

アメリカで盗まれた愛犬が

1年以上ものあいだ生き地獄を生き抜いて

無事飼い主の元に戻れたという記事を見ました。

「こちら」です。

地獄のような状況でよく生きててくれたと思います。

もとの幸せな生活に戻れて本当に良かった。

どこの国にもこういう人間がいること、とても残念です。

モモも繁殖犬として劣悪な環境にいました。

そしてシニアになって殺処分に持ち込まれるところを

保護団体さんに保護されました。

150625_194001

モモは我が家にきて1年。

7~8年のも間、狭いケージの中にいたので

まだまだお外は怖いけど、大好きなベッドとタオルと

オヤツのある生活で第二の犬生を生きています。

ぺットショップで売られている子犬たちの裏には

モモのような繁殖犬がたくさんいます。

生むだけ生まされて、殺処分に持ち込まれる犬たちが

たくさんいます。

保護犬として保護されるのはほんの一握りです。

犬を飼う時の選択肢にぜひ「保護犬」も選択肢の1つに

加えていただけませんか?

成犬からでもなつきます。人懐こい子もいます。

「保護犬」をどうぞよろしくお願いしますhappy01

↓↓↓応援のクリックも宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 気に入りの場所でスヤスヤ~ | トップページ | 部屋が浸水しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。