« 人気者の幸せ報告~☆ | トップページ | 一見そっくり? »

超サマーカット☆

チョビタンですdog

梅雨の合間のいいお天気だった今日

150625_073301

青空~sun

でも暑~いsweat01

で!今日は超サマーカットとあいなりました~happy02

150625_194002

先月よりさらに短くつるつる~happy01

ひとまわり小さくなりましたflair

モモもhappy02

150625_193901

今回はお耳の毛もすっきり短くして

ふたり揃って超サマーカットですshine

これから夏本番!

モモ~、うちの子になって2回目の夏だよ~happy01

去年の夏はよく男の子?って聞かれたけどcoldsweats01

女の子に見えるかな~?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 人気者の幸せ報告~☆ | トップページ | 一見そっくり? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。