« 今日は手術でした | トップページ | の~んびり?退屈~? »

捨てられても盲目犬を助けて生きてきた友情犬!

チョビタンですdog

イギリスでのお話ですが

野良犬として保護された2匹は

実は盲目犬と、その犬をリードして面倒をみて生きてきた

犬でした。詳しくは「こちら」です。

2匹とも無事で良かった!そして、

やっぱり犬って愛情深いんだ~heart04と嬉しくなった記事でした。

2匹いっしょの家に引き取られるようですhappy01

2匹で長い間頑張って生きてきたんだもの

これからは2匹で幸せになってほしいですhappy01

犬って愛情深いよね?(by べーママ)

150616_200101

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 今日は手術でした | トップページ | の~んびり?退屈~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。