« 盗まれた愛犬は生き地獄の中にいた | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

部屋が浸水しました

チョビタンですdog

激しい雨が降っていた今日の

朝早く、我が家のトイレもタンクが故障して

水がスゴイ勢いで吹き出しはじめましたsweat01

押さえても押さえきれず水が溢れだし

タオルで吸い取るもおいつかずsweat01

みるみるうちにリビングからキッチン、階段も

大浸水crying

パニックになりながらも水道修理屋さんに電話sweat01

「只今電話がこみあっております」ってcoldsweats02

悲壮感ただよいながら、次の修理屋さんに電話sweat01

繋がってホッとしたのもつかの間

電話で栓の締め方を教えてもらうも

栓がなかなか閉まらないcoldsweats02

その間もどんどん水が部屋に流れてくーーーcrying

このまま水が止まらなかったらどうなるのーーーcrying

絶望のどん底に・・・

やっと栓がしまってホッとするまもなく

今度は浸水の処理crying

修理屋さんが来てくれた時にやっとホッとしたママです。

部品の故障だったらしく

修理屋さんいわく、部品の寿命は15年前後だとか。

こんな恐怖体験初めてでした。

とっても怖かったです。

もう二度とこんなめにあいたくないですsweat02

150629_204501

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 盗まれた愛犬は生き地獄の中にいた | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。