« の~んびり?退屈~? | トップページ | さぁ!新しい犬生にむかって! »

保健所から生きて出られました

チョビタンですdog

ママのボラ友さんが

高知の保健所から緊急レスキューしました。

O04800641133606710361

O04800641133606710431

O04800641133606710661

高知の保健所に飼い主が三頭持ち込みました。
本当の飼い主は痴呆で他の家族が持ち込んだ為
なにも詳細がわかりません。

O04800641133606710321

ナナちゃんです。

七夕に殺処分を免れることができました。

O04800360133606710381

これからは安心して眠れるね。

毎日たくさんの犬や猫が殺処分されています。

引越し先で飼えないから、子供がアレルギーだから

病気になったから、などなどの理由で持ち込む飼い主が

多いです。

飼い主に持ち込まれても犬たちは飼い主が迎えにきてくれる

のを信じて待っています。

でも飼い主持ち込みは即殺処分です。

みんな第二の犬生は本当の赤い糸で結ばれようねhappy01

ナナちゃん、歯がきれいなので、若いと思います。

O04800641133606710531

ナナちゃん里親募集中です。

お問い合わせは「こちら」までお願いします。

ナナちゃんがたくさんの方の目にとまって

幸せになりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« の~んびり?退屈~? | トップページ | さぁ!新しい犬生にむかって! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。