« ブヒブヒ族の里親募集~ | トップページ | 果報は寝て待て♪ »

貴方が救える命があります

チョビタンですdog

どんどん風が強くなっています。

皆さん気をつけて下さいね。

さて、

ワンコを飼う時、ぺットショップに行く方が多いと思います。

可愛い子犬がたくさん!

でも、その子犬を生まされ続けている繁殖犬が

たくさんいます。

そしてシニアになって殺処分に持ち込まれる繁殖犬も

たくさんいます。

その1匹がモモです。

モモは殺処分に持ち込まれるところを

「アニマルメリーランドさん」に保護され救われました。

そして縁あってボクの家族になりました。

昨年亡くなったチロベー兄ちゃんも保健所の譲渡会から

我が家にきました。

チロベー兄ちゃんは兄弟6匹いっしょに持ち込まれました。

ボクも里子としてきました。

殺処分されていく犬は捕獲された野犬、持ち込まれた繁殖犬、

飼い主に持ち込まれた純血種犬・・・。

みんな殺処分されるために生まれてきたんじゃない。。。

犬を飼う時、保健所や保護団体さんから迎えていただけると

救える命が増えます。

貴方が救える命がありますhappy01

080429_1130021

チロベー兄ちゃん、きっと天国から

モモよかったね~って言ってるねhappy01

150710_230401

殺処分0に!

この記事がたくさんの方の目にとまりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« ブヒブヒ族の里親募集~ | トップページ | 果報は寝て待て♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。