« トッポジージョ? | トップページ | 【緊急!迷子犬】ダックス保護されています »

お祭り男ブン!お祭りよりも・・・

チョビタンですdog

昨日はママが暑さにやられてダウンwobbly

頭痛と吐き気に襲われてましたsweat02

ご心配くださった皆さんありがとうございました。

昨夜は冷やしていっぱい寝てママは元気になりましたhappy01

ボクたちもいっぱい寝ましたhappy02

150704_105801

さて、先週の天神祭りで

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ブンくん」は

はっぴ姿で「お祭り男」にshine

Linecamera_share_20150725233334_512

馬が通ってもへっちゃらちゃら~happy01

Imag0697_5121

でも、食べ物は気になる~happy02

Imag0691_5121

お祭りよりも食べ物が気になるブンくんでした~happy02

心優しいフレブルの「ブンくん」里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ブンくん、わっしょい!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« トッポジージョ? | トップページ | 【緊急!迷子犬】ダックス保護されています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。