« チャイクレ風カットが可愛いマルチーズ? | トップページ | 新入りちゃんはまつ毛ぼーん! »

ギャルみこし~☆

チョビタンですdog

今朝起きたら雨sweat02

一日雨の今日でしたsad

明日も雨のようですsweat01

梅雨明けしたはずだよね?sweat01

こんなに降ったら水不足の心配はないかも?coldsweats01

雨が続きますが

大阪は24日、25日が天神祭りで

25日は花火ですshine

そして明日はギャルみこしflair

150721_063201

ギャルみこしって最近だと思ってましたが

今年で35年目なんだそうですhappy01

このブログを見てくださってる方の中にも

「ギャルみこしかついでたわよ~」という方も

いらっしゃるかもですねhappy01

150625_194001

うんうん、モモもギャルだねhappy02

全国的に夏祭、花火の季節ですねhappy01

花火の大きな音にビックリして行方不明になってしまう

ワンちゃんがけっこういるんですよsweat01

気をつけてあげてくださいね。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« チャイクレ風カットが可愛いマルチーズ? | トップページ | 新入りちゃんはまつ毛ぼーん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。