« 部屋が浸水しました | トップページ | みんなに外の世界を見せてあげたいな »

フリマのお知らせ♪

チョビタンですdog

昨日は家の中が水浸しになって

大変な一日でしたが

今日はお天気もよくなって

お部屋も絨毯も乾きましたhappy01

150616_194201

やっとリビングで落ち着けますhappy01

昨日から7月だったんですねsweat01

今年の梅雨はシトシトというイメージはなく

スコールのような、雨期?のような感じですねwobbly

梅雨明けが待ち遠しいです。

でも暑い夏も苦手ですsweat01

さて!暑い7月ですが「フリマ」がありますflair

「わんLOVE」さんのフリマのお知らせです。

★☆★フリマのお知らせ ★☆★

日時: 7月12日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

     小雨決行です

★★☆★★☆★★☆★★☆★★

売上は保護している犬たちの医療費等に

使われます。

深北緑地公園は無料ドッグランもありますので

お近くの方は是非!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 部屋が浸水しました | トップページ | みんなに外の世界を見せてあげたいな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。