« モモも笑顔でお散歩できたよ | トップページ | チャイクレ風カットが可愛いマルチーズ? »

また一歩進歩しました~☆

チョビタンですdog

今日は朝からジリジリ太陽が照り付けて

暑~い一日でした。

世間は3連休最終日、お店はやっとお休みの今日

ママがボラ友さんたちとランチ会shineというので

ボクとモモはおともしてきましたhappy01

150720_123401

モモは前回おじゃました時はずっと固まってたけど

今回は余裕?の笑顔もでてましたhappy01

150720_125501

ボクもガウがウ言わなかったよhappy01

150720_123301

ママたちは美味しいランチと楽しいおしゃべりhappy01

150720_131101

モモは探検happy01

150720_180601

ママたちの止まらないおしゃべりに付き合いきれず

ボクたちはしばし休憩happy01

150720_164301_2

150720_152401

ちっち君もチューイ君も今日はありがとうhappy01

家庭犬修行中のモモはまた一歩進歩しました~shine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« モモも笑顔でお散歩できたよ | トップページ | チャイクレ風カットが可愛いマルチーズ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。