« 【緊急!迷子犬】ダックス保護されています | トップページ | コレな~んだ? »

もう捨てられに行くんじゃないよ、幸せになりに行くんだよ。

チョビタンですdog

保健所に痴呆の飼い主の家族が三頭持ち込みました。

O04800641133606710361

一匹だけ里親さんが見つからず

殺処分になるところでしたが

ママのボラ友さんが保護し

殺処分を免れることができました。

七夕の日に殺処分を免れたから「ナナちゃん」flair

保健所から仮宿へ移動するも

O04800641133606710321

不安でいっぱいsweat01 だよねsweat01

仮宿に慣れてこんな姿が見られるようになったころ

O04800641133662241471

何かを感じとったナナちゃんsweat01

O04800641133709926791

保健所に持ち込まれた日も

きっと何かを感じ不安だったよね。。。

O04800641133709927501

車にのって

O04800640133709926541

ナナちゃん、幸せになりに行くんだよ。

O04800640133709926711

ここはどこ?

O04800641133709927161

今日からここがナナちゃんのお家、

ナナちゃんの家族だよhappy01

O04800360133709927761

ナナちゃん、幸せになりましたhappy02

飼い主や、飼い主の家族が保健所に持ち込むことも

多い現実。

迎えにくるはずのない捨てた飼い主を待っている犬がいます。

そして殺処分になります。

殺処分されるために生まれてきた命なんてありません。

そんな現実をたくさんの方に知ってほしいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 【緊急!迷子犬】ダックス保護されています | トップページ | コレな~んだ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。