« お散歩は笑顔をつくるなり~♪ | トップページ | また一歩進歩しました~☆ »

モモも笑顔でお散歩できたよ

チョビタンですdog

今朝は今にも雨が降りだしそうな曇り空sweat01

そして3連休中日ということもあって

人通りが少なかったので

いつもはお散歩ビクビクのモモも笑顔がでるお散歩が

できましたhappy01

150719_073601

150719_073701

でもすぐにポツポツ雨が降りだしてsweat01

そうそうに帰宅しましたが

モモもお散歩楽しかったみたいですhappy01

でも夕方のお散歩はいつもの抱っこ散歩の

モモでしたcoldsweats01

早くいっしょにルンルン散歩できる日がくると

いいな~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« お散歩は笑顔をつくるなり~♪ | トップページ | また一歩進歩しました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。