« お祭り男ブン!お祭りよりも・・・ | トップページ | もう捨てられに行くんじゃないよ、幸せになりに行くんだよ。 »

【緊急!迷子犬】ダックス保護されています

チョビタンですdog

こんな暑い中、放浪犬が保護されました。

7月20日

大阪府守口市大久保町のコンビニ付近を放浪していた

ところをコンビニの方に保護されました。

O04800640133785317601

201507271219587a41


ミニチュアダックス
♂(去勢未)



守口警察署に届け出済みです。

ノミがたくさんいて皮膚炎になってるけど

トイレもシートでできるし、お散歩もできるおりこうさん。

家庭犬だよね。。。

飼い主さんどこですかー?

ダックスくんがちゃんとお家に帰れるように

この記事がたくさんの方の目にとまるように

ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« お祭り男ブン!お祭りよりも・・・ | トップページ | もう捨てられに行くんじゃないよ、幸せになりに行くんだよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。