« モモ流オヤツのねだり方♪ | トップページ | 今日は手術でした »

ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな

チョビタンですdog

今日も雨がパラつくお天気でしたが

地元で開催された「朝顔市」はすごい人で

多くの方が朝顔の鉢を買ってましたshine

朝顔といえば「夏休み」のイメージのボクですhappy01

夏休みが待ち遠しいですhappy02

さて、

モモは繁殖業者に殺処分に持ち込まれる

ところを保護され、うちの子になりましたが

いろいろな理由(引越しとか、病気とか、理解できないですangry)で

捨てられ保護されて里親さんを待っているワンコがたくさんいます。

保護されてすぐ里親さんがお迎えにきてくれる子もいれば

なかなかお迎えがない子もsweat02

2年以上赤い糸を待っているワンコたちがいます。

A4408df9ec77bfde79f9860a7d6647bf1

ジェイくんと愛之助くん。

Img_5886_201410311703524fa1

「スノーウィくん」です。

みんなの赤い糸、早く繋がりますようにhappy01

ジェイくん、愛之助くん、スノーウィくんのお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

そして、今日のボクとモモhappy01

150616_200201

みんなの赤い糸が早く繋がるようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« モモ流オヤツのねだり方♪ | トップページ | 今日は手術でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。