« 貴方が救える命があります | トップページ | お散歩は笑顔をつくるなり~♪ »

果報は寝て待て♪

チョビタンですdog

今回の台風はゆっくりでsweat01

連日豪雨coldsweats02

道が川のようになってますwobbly

被害がでませんように!

一日中雨でお散歩にでれないボクたちは

とっても退屈でbearing

150704_105801

寝てますcoldsweats01

「はぴねすDOG」さんの保護犬ちゃんたちもhappy01

Wpidwp1437124386904338x6001

不二子ちゃんもhappy01

Img_70031

ジャムくんもhappy01

Img_55661

ジュリアンちゃんもhappy01

Wpid20150714171900jpg338x6001_2

Wpid20150714172022jpg1

おじじもhappy01

み~んな、台風が過ぎて幸せがやってくるのを

「果報は寝て待て」で待っていますshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« 貴方が救える命があります | トップページ | お散歩は笑顔をつくるなり~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。