« チワワのもんちゃん幸せ目前!トライアルへ☆ | トップページ | 貴方が救える命があります »

ブヒブヒ族の里親募集~

チョビタンですdog

台風が近付いてきて風が強くなってきましたsweat01

皆さん気をつけてくださいね。

さて、

マズルが短いワンコはブヒブヒ言いますね~happy01

「はぴねすDOG」さんのブヒブヒ族さんたち

里親様大募集中ですshine

20150517132315_4001

Imag0643_400225x3001

フレブルのブンくん。

気が優しくておとなしいブンくんですhappy01

Wpidwp14367973552921338x6001

Wpiddsc_29331

シーズーの不二子ちゃん。

寝てる時にベロを触られても起きない不二子ちゃんですhappy01

Img_38021

Img_37751

シーズーのメイちゃん。

そっと寄り添ってくれる可愛いメイちゃんですhappy01

150704_105702

150714_221301_2

モモもマズルが短めだからか

時々ぶ~って言ってますhappy01

可愛いブヒブヒ族さんたちのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

幸せのブヒブヒが聞けるように

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« チワワのもんちゃん幸せ目前!トライアルへ☆ | トップページ | 貴方が救える命があります »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。