« もう捨てられに行くんじゃないよ、幸せになりに行くんだよ。 | トップページ | うんしょ、うんしょ。 »

コレな~んだ?

チョビタンですdog

今日も暑かったですねsweat01

今日は「コレな~んだ?」happy02

150730_205501

これ、マシュマロですflair

中にチョコがはいってましたhappy02

マシュマロといえば!

マシュマロを割り箸にさして

火であぶると

マシュマロとは思えない別の美味しさにshine

是非、機会があればお試しください~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« もう捨てられに行くんじゃないよ、幸せになりに行くんだよ。 | トップページ | うんしょ、うんしょ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。