« フリマのお知らせ♪ | トップページ | モモ流オヤツのねだり方♪ »

みんなに外の世界を見せてあげたいな

チョビタンですdog

モモの後輩のチワワちゃんたちの里親募集ですhappy01

写真は「こちら」です。

モモと同じように繁殖業者が殺処分に持ち込む

ところを保護されたチワワたちが

第二の犬生を待っています。

本当の家族を待っています。

みんな生まれてから何年も狭いケージの中で

劣悪な環境の中で子犬を生まされ続けてきました。

モモも我が家に来て初めて散歩を知り

外の世界を見ました。

小さなモモにとって、外の世界は怖いものだらけ。

止めてある自転車も、置いてある植木鉢も、看板も怖い・・・

初めて見る世界。

1年たった今でも怖くて途中で何度も抱っこのお散歩

だけど、それでもお散歩には行きたいみたいhappy01

140910_073901

お散歩、楽しいよねshine

みんなにも外の世界を見せてあげたいなhappy01

チワワちゃんたちのお問い合わせは

アニマルメリーランドさん」までお願いします。

みんなに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | モモ流オヤツのねだり方♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。