« もっと歩こうよ~ | トップページ | ブヒブヒ族の里親募集~ »

チワワのもんちゃん幸せ目前!トライアルへ☆

チョビタンですdog

台風がきてますねsweat01

心配ですwobbly どこにも被害がでませんように!

さて、

里親募集中だったチワワの「もんちゃん」が

運命の出会いでトライアルにはいりました~shine

もんちゃん、いつもは保護主さんべったりなのに

偶然出会って抱っこしてくれた里親さんから

離れなくてcoldsweats01 里親さんのハートを射止めちゃいましたhappy01

O04800640133652273471

そしてトライアルへ~shine

先住ワンコもチワワちゃんdog

O04800360133652273821

オヤツも先陣きってるし~happy02

O04800360133652273711

もんちゃん初日からすっかり馴染んでる~happy01

O04800640133652273941

正式譲渡の幸せ報告待ってるよ~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

もんちゃんトライアル頑張れ~!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« もっと歩こうよ~ | トップページ | ブヒブヒ族の里親募集~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。