« さぁ!新しい犬生にむかって! | トップページ | 次はボクだといいな~。フレブル里親募集☆ »

わんこ浴衣♪フリマだよ

チョビタンですdog

梅雨はどこへやら?

連日30℃超えsweat01

あつ~いsweat01

そんな明日

「わんLOVE」さんのフリマがありますhappy01

わんこクールベッドやわんこ浴衣など

わんこ用品、人用品が盛りだくさんflair

O08000450133626225191

浴衣、可愛い~shine

モモ浴衣似あうかな~?happy01

あ、ママは明日行けないから買えないんだcoldsweats01

150708_200901

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 7月12日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フリマの売上は保護活動に使われます。

お近くの方は掘り出し物を掘り出しに

行ってみてくださいね~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまって

フリマが大盛況になりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« さぁ!新しい犬生にむかって! | トップページ | 次はボクだといいな~。フレブル里親募集☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。