« ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな | トップページ | 捨てられても盲目犬を助けて生きてきた友情犬! »

今日は手術でした

チョビタンですdog

今日は里親募集中の「もん君」の去勢手術の日

でした。

O04800641133578623641

手術、怖いよねcoldsweats02

ボクも怖くて痛かったからいまだに病院に行くと

震えがとまりませんsweat02

でも、新しい犬生のため、もん君頑張れ~flair

O04800641133547755291

O04800360133547755111

可愛い「もん君」は去勢手術を終えて

いつでもお婿に行けますhappy01

里親様募集中です。

お問い合わせは「こちら」までお願いします。

150408_224501

繁殖犬だったモモも、

子犬を生まされ続けた過去とおさらばして

家庭犬として、今を生きています。

犬を迎えようと思った時、「保護犬」も選択肢のひとつに

加えていただけると嬉しいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな | トップページ | 捨てられても盲目犬を助けて生きてきた友情犬! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。