« ギャルみこし~☆ | トップページ | チワワのもんちゃんの幸せ報告とカエル足♪ »

新入りちゃんはまつ毛ぼーん!

チョビタンですdog

今朝は豪雨で大変でしたwobbly

明日からは猛暑だとかsad

また次の台風もきてるしsweat01

天気予報から目が離せませんsweat01

さて!

「はぴねすDOG」さんに、すんごいまつ毛の

イングリッシュコッカーの「まつげちゃん」がきました~happy01

20150720213216_5121

まつ毛の長~い、7~8歳の女の子です。

20150720213220_512300x2251

4㎝くらいあるんだって~flair

すご~いhappy02

「まつげちゃん」里親様募集中ですhappy01

20150720213233_512300x2251

同居中のフレブル「ブンくん」も里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

150723_202901

そして、今日のボクとモモはトリミングデーでした。

ボクたちはチワワだから、まつ毛ぼーんにはならないね~happy01

ちょっぴりお目目が出てるから、お目目ぼーん?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« ギャルみこし~☆ | トップページ | チワワのもんちゃんの幸せ報告とカエル足♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。