« わんこ浴衣♪フリマだよ | トップページ | もっと歩こうよ~ »

次はボクだといいな~。フレブル里親募集☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ボスくん」に

家族ができましたhappy01

Img_70201

ボスくん改め「ぼんち君」になって第二の犬生で

幸せになりますshine

ボスくんおめでと~happy01

ボスくん、いい笑顔~heart04

「ブン君」も続こうね~happy01

Imag0643_4001

フレブル「ブン君」

里親様大募集中ですflair

20150517132315_4001

果報は寝て待て状態のブン君でっすhappy02

ブン君のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

そして、今日のボクたちは

ママがお出かけでつまんなかったです。

150709_205801

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ブン君に素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« わんこ浴衣♪フリマだよ | トップページ | もっと歩こうよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。