« みんなに外の世界を見せてあげたいな | トップページ | ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな »

モモ流オヤツのねだり方♪

チョビタンですdog

今日は一日雨でジメジメsweat01

人もワンコも体調崩しやすい時期です。

皆さん気をつけてくださいねhappy01

と言ってるボクも先日食欲不振の日があってsweat02

そんな日が時々あるボクですsweat01

モモは我が家に来てこの1年、毎日食欲モリモリですhappy02

ご飯もボクより多めなのに、歯が少ないのに、

ボクより早く食べ終わりますcoldsweats01

そして、しょっちゅうオヤツのおねだりをしてますcoldsweats01

こ~んな感じでhappy02

150630_195002

150630_195001

150630_195102

150630_195003

ママ、いつも「しょうがないな~」ってhappy02

そしてボクもいっしょにオヤツもらいますhappy02

オヤツは「別腹」だって、いつもママが言ってますcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« みんなに外の世界を見せてあげたいな | トップページ | ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!
おねだり、可愛いで~す。
すっかり家族の一員になってますね。
ここんところ、埼玉もお天気がいまいちで
コタロウが体調を崩す日があります。
こういう天候の時は、要注意ですね~。

毎日、拝見して、応援してます。
数日前のチワワちゃん、凄く気になりました。
幸せになって欲しいです♪

投稿: こたろう母 | 2015年7月 5日 (日) 08時30分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01
モモ、食いしん坊でやっぱりうちの子ですcoldsweats01
こたしゃんも食欲ない日ありますよねsweat02
でもワンコって食欲なくてもお散歩は元気
だったりflair
いつもワンコがしゃべれたらな~って思います。
でも、しゃべったらうちは「オヤツくれ」と
ダブルでうるさいだろうな~sweat01

チワワのもん君、とっても可愛いですよ~happy01
早く幸せになるといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 12時06分

モモちゃん可愛いですねhappy01

私もおねだりされるとついついあげて
しまいますsweat01

投稿: モッピーパパ | 2015年7月 5日 (日) 14時12分

こんにちは

モモちゃんのおねだり凄く可愛いです。

投稿: 田名パパ | 2015年7月 5日 (日) 15時22分

モッピーパパさま

ありがとうございますhappy01

ついつい、どんどんあげてしまいますよね~coldsweats01
チョビタンよりモモの方がよく催促にきます。
オヤツがでてくるとチョビタンがとんできますhappy02

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 15時30分

田名パパさま

ありがとうございますhappy01

食いしん坊のモモはオヤツが欲しくて
高速で拝んでくれますhappy02
なので写真がブレブレですsweat01
オヤツ、きりがないですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 15時36分

ももちゃん、すっかりベーママさんちの子になりましたね。
よかったです。
こんな目で見るのは反則よ、
絶対にあげてしまうわ〜

投稿: ぶんぶん | 2015年7月 5日 (日) 19時44分

ぶんぶさま

ありがとうございますhappy01

モモ、家ではずいぶん家庭犬になりましたflair
インターホンや物音にチョビタンと一緒に
吠えたりcoldsweats01喜べないですがsweat01
オヤツはしつこくて何度もきますsweat01
太らせてしまいそうですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 20時22分

こんばんは

まさかのタイミングでコメント欄開いててビックリ(T_T)

この間あれから再度長文コメントかきましたが
閉店になってて凹みましたsweat01

モモちゃんおねだり姿可愛いですねhappy01
癒されますhappy01

投稿: トクパパ | 2015年7月 5日 (日) 21時06分

こんばんはhappy01

良かったhappy01
まだ空いてたheart04

モモちゃんのこんな可愛いおねだりだったらいくらでも
あげたくなりますheart04

私もさっき帰って
早速おやつくれくれ
攻撃に負けてしまいましたsweat01

投稿: まりもハッピー | 2015年7月 5日 (日) 21時14分

トクパパさま

いつもありがとうございますhappy01

追加コメント入れてくださってたんですかsweat01
すみませんsweat01

モモの「おねだり」はきりがなくてcoldsweats01
でも、オヤツが目的でも甘える姿が嬉しい
です。
嬉しくてついついオヤツあげすぎてしまい
ますが、今までオヤツどころか栄養のある
フードももらえてなかったと思うと、
美味しいものいっぱい食べさせてあげたいと
思うんですhappy01
太らせてしまいそうですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 22時00分

まりもハッピーさま

お疲れさまですhappy01

まりもハッピーさんも「くれくれ攻撃」に
あってますか~?happy02
負けてしまいますよね~sweat01

モモ、最近少し重くなってきたような気が
しますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2015年7月 5日 (日) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなに外の世界を見せてあげたいな | トップページ | ボクたちの赤い糸はどこに繋がっているのかな »