« チワワのもんちゃんの幸せ報告とカエル足♪ | トップページ | お祭り男ブン!お祭りよりも・・・ »

トッポジージョ?

チョビタンですdog

今日は朝から猛暑wobbly

あつ~いsad

でも夕方の電車には浴衣姿の若者がちらほら。

最近は男子の浴衣もよく見ますね。

今日は天神祭りの花火だもんねhappy01

そんな今日の我が家では

ママがモモの写真を見て

「トッポジージョ」みたい~happy02 って言ってました~happy01

150719_221501

トッポジージョ、若い人は知らないだろうなぁhappy01

トッポジージョを知ってる人も、知らない人も

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« チワワのもんちゃんの幸せ報告とカエル足♪ | トップページ | お祭り男ブン!お祭りよりも・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。