« 孤独死後に残されていた犬たちは瀕死状態でした | トップページ | 【緊急】大変なことになっています »

ついてなかったけど、ついてた!

チョビタンですdog

クーラーついた部屋の中にいても

熱中症になりそうなくらい暑いですwobbly

今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんに保護された「不二子ちゃん」、

実は他のワンコを引き出しに行った時に

殺処分が決まっていたワンコでした。

Img_65111

こんな大きな腫瘍があるシニア。

飼い主に捨てられて殺処分になるところでしたが

幸運にも殺処分を逃れることができました。

そして、仮母さんのお家で保護犬生活happy01

Wpid14365322665471

きれいにトリミングして、腫瘍も切除して

Wpidwp1437906768399338x6001

プールにはいったり

Wpiddsc_29371

お昼寝したり

Wpidwp14367973552921338x6001

果報を寝て待っていると・・・

Img_72111

仮母さんのご実家に迎えていただきましたhappy01

不二子ちゃん、幸せになりました~shine

不二子ちゃんは、幸運にも殺処分から生還できましたが

全国で毎日たくさんの犬たちが殺処分されています。

犬を飼う時には「保護犬」を選択肢に加えていただけませんか?

お近くの動物愛護センターや保護団体さんをぜひのぞいてみて

ください。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事をたくさんの方に見ていただけるようにと

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 孤独死後に残されていた犬たちは瀕死状態でした | トップページ | 【緊急】大変なことになっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。