« ついてなかったけど、ついてた! | トップページ | 【迷子です】チワワが保護されています »

【緊急】大変なことになっています

チョビタンですdog

ママのボラ友さんからの緊急拡散記事です。

先日、殺処分寸前に保護されて幸せになった

ナナちゃんと同じ日に保護された2匹が

7月10日に預かりさん宅から

係留していたリードを噛みちぎって脱走しました。

預かりさんが仕事から帰宅した時にはすでに

いなくなっていたようです。

なのに、警察にも届けないまま

ほったらかしになっていることが7月31日に発覚。

現在、他の方が警察に届け、保健所に問い合わせ

捜索をされています。

逃げた場所は

京都市伏見区向鳥丸町です。

日にちがたっているので

かなり移動しているかもしれません。

どんな些細な情報でもかまいませんので

情報提供をお願いします。

090 8695 6797 吉村さんまでお願いします。

O04800640133870311131

O04800360133870310521

O04800640133870310431

O04800641133870310671

脱走した2匹も、早く見つかって幸せになってほしいです。

この記事がたくさんの方の目にとまって

早く無事に保護されますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますflair

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« ついてなかったけど、ついてた! | トップページ | 【迷子です】チワワが保護されています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。