« 赤ちゃんすくすくムクムク☆ | トップページ | 今日も今日とて »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

明日から9月flair

早く涼しくなってお出かけしたいボクですhappy01

何の予定もないけどsweat01

さて!

今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「メイちゃん」が幸せになりました~heart04

保護当時はこんな痛々しくて寂しそうなお目目だったけど

Img_37411

仮宿できれいになって

Img_41241600x5691

幸せになりました~heart04

Img_45731

メイちゃん、おめでと~happy01

みんなみんな幸せの波にのってけ~heart04

Img_4984600x6001

チワワMIXのチヤッピーくん。

Img_7265450x6001

シュナのアルくん。

Wpid20150729232523jpg1

マルチーズのおじじくん。

Img_5869450x6001

ジュリアンちゃん。

Img_7845450x6001

チャドくん。

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

保護犬たちがたくさんの方の目にとまって

ご縁がありますように!と、ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃんすくすくムクムク☆ | トップページ | 今日も今日とて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。