« モモ~、どこ? | トップページ | 秋のフリマにむけて? »

なんと!

チョビタンですdog

今朝も涼しくてお散歩が気持ちよかったですhappy01

日曜日あたりからしばらくお天気が悪いみたいですcoldsweats02

今年は雨が多いですね。。。

さて、「なんと!」ということが2つ!

1つめの「なんと!」は

里親さんのところへいった「ごまちゃん」が

再募集となりましたsweat01

とってもかわいがってもらってましたが

度重なる脱走で・・・sweat01

犬が好きな「ごまちゃん」なので多頭飼いのお家のほうが

脱走しないかも?

Img_75181

ごまちゃん、再び里親様募集です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、もう1つの「なんと!」は

噛み犬のシニア犬「ジャムくん」がトライアルにはいりますhappy01

こんなかわいいお顔のジャムくんですが

噛むのでなかなかご縁がつながらずでしたが

やっと赤い糸がつながりそうですhappy01

Img_74672450x6001

ジャムくん、トライアル頑張れ~shine

Img_731211

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ごまちゃん、ジャムくんに頑張れ~と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« モモ~、どこ? | トップページ | 秋のフリマにむけて? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。