« 小夏ちゃん無事保護されましたがライ君がまだ・・・ | トップページ | それぞれのお盆休み☆ »

夏休みは捨てられる犬が多いんです

チョビタンですdog

今日も暑かったですね~sad

でも朝夕のお散歩は少し風があって

気持ちよかったですhappy01

今日も朝からママはバタバタしてましたsweat01

明日からお店ですflair

あっというまにお盆休みが終わっちゃいましたsweat02

ママはボクたちと過ごす時間がもっとほしい~って

言ってます。

でも、ワンコの飼い主さんもいろいろで

夏休みにワンコ連れて家族でお出かけして

ワンコだけ置いてきちゃう飼い主さんもいるんですcoldsweats02

旅行に行く前に保健所に持ち込んだり。。。

保健所はぺットホテルじゃないよangry

飼い主持ち込みはすぐ殺処分になるんだよsweat02

老犬だったり、病気だったりすると譲渡対象にならないです。

保健所は里親を探してくれるところでも

安楽死させてくれるところでもありません。

ワンコたちはガス室で苦しみながら死ぬんです。

夏休みは家族みんなで楽しく過ごしてほしいなhappy01

ワンコも家族みんながいっしょだと嬉しいんですhappy01

ボクもモモもお出かけがなくても

家族で過ごしてお散歩に行くだけで嬉しいですhappy01

みんなでお散歩~heart04

150814_084301

150814_083801

ボクも笑顔~happy02

150814_084101

モモも笑顔~happy02

150814_084201

み~んな笑顔~heart04

家族みんなでいるだけで笑顔になれるねhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 小夏ちゃん無事保護されましたがライ君がまだ・・・ | トップページ | それぞれのお盆休み☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。