« 夏休みは捨てられる犬が多いんです | トップページ | もうすぐ生まれるよ~!パパは誰だろね~? »

それぞれのお盆休み☆

チョビタンですdog

今日は曇り空で大粒の雨が時折降ってはやむ

というお天気だったので少し暑さがマシでしたhappy01

でも今日からお店で

ボクとモモはつまんなかったですsad

150727_201301

お盆休み、あっというまに終わっちゃったsweat02

このお盆休み中、「はぴねすDOG」さんの保護犬

「メイちゃん」はトライアルに入りましたshine

O04800640133949316431

メイちゃん、家族と楽しいお盆休みを過ごせたかな~?

そして、「ブンくん」は面会でしたflair

トライアルが決まって良かったねhappy01

20150719233902_512300x2251

そして、「チヤッピーくん」は仮宿で楽しいお盆休みhappy01

Img_4944451x6001

チワワMIXの可愛いチヤッピーくん、里親様大募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

可愛いチヤッピーくんがたくさんの方の目にとまるよう

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« 夏休みは捨てられる犬が多いんです | トップページ | もうすぐ生まれるよ~!パパは誰だろね~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。