« プードルだと思っていたら、実は・・・ | トップページ | 仲良くねんねしてました »

幸せ報告~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「まつ毛ちゃん」が幸せになりました~shine

こ~んな長いまつ毛の「まつ毛ちゃん」は

「ひまわりちゃん」として第二の犬生で幸せになりますhappy01

Img_740001600x6001

ひまわりちゃん、おめでと~☆

20150720213216_5121

そして、幸せの波にみんなのれますようにhappy01

Img_74670450x6001

トイプードルの「ジャムくん」。

Img_0138600x4501

ダックスの「球児くん」。

Img_496011

チワワMIXの「チヤッピーくん」。

Img_58050600x4001

「ジュリアンちゃん」。

Img_76711

「チャドくん」。

み~んな里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

里親募集がたくさんの方の目にとまるよう

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« プードルだと思っていたら、実は・・・ | トップページ | 仲良くねんねしてました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。